大人の発達障害と向き合う静葉ちゃんの試験室

静葉ちゃんが、適当にいろんなことを書いてますよ。

カテゴリ : 魚釣り

かなり朝早く起きたこともあり、久しぶりに、魚釣りにいってみよう、とまあ、そんなわけで、亀浦観光港にいってみたわけですが…
撮影するつもりはなかったんだけれど、急遽撮影しました。

YouTube版 → https://youtu.be/2wsw_i6dx7s

アジ狙いで、アジングを楽しむ為に、軽装でいったわけですが…
周囲の釣り人の状況を見ていても、亀浦観光港では、アジは釣れていない様子、むしろイワシだらけって感じでして…
んで、念のため、ある程度遠くにキャストし、ボトムを取ってみたんだけれど、アジはどうも回っていないような感じでしたね。
聞き耳を立てると、それ以外の地域では、良型のアジが上がっているとか。場所については教えてもらえなかったんだけれど、おそらく鳴門近辺であがってるんじゃないかなあ。
ともあれ、亀浦観光港は、イワシ狙いならいいかもだけれど、アジ狙いとするならば、イワシが邪魔をしていまいち、って感じなのかもしれませんよ。

ちなみに、この記事は、イワシを一通りさばき終わってから執筆しています。
このあと、釣ったいわしを、全部唐揚げにする予定です(`・ω・´)ゞ
 

とまあ、そんなわけで、先ほどからブログに記事を書きまくっているわけですが…
その、1月1日に購入した福袋の中から、ショアジギング用のメタルジグを整理し、実際にショアジギングを楽しむ為の準備を行っておきました(`・ω・´)ゞ
 続きを読む

ってことでですね…
ブラックバスの福袋と一緒に、ショアジギング用の福袋も購入したわけですが、昨年は、福袋の開封動画を1本だけにして投稿しました。
今年は、動画を、福袋ごとにそれぞれ分けて動画を撮影し、投稿することにしました(`・ω・´)ゞ
とまあ、そういうわけで、 こちらは、ショアジギング用の福袋を開封する動画と、その補足説明を…
 続きを読む

ってことで、開けましておめでとうございました(´・ω・`)
ブログも滞りなく執筆をサボっている私ではありますが…まあ今年も適当によろしくですなの。

ってことで、今年一番目の記事は、昨年に引き続き、今年も、いはら釣り具にて、福袋を購入しました。
今年は、予算の都合で、ロッドつきの福袋の購入を断念しましたが、そのかわり、2つの福袋を入手し、その開封の様子を動画にて撮影、その様子を、今回は、ニコニコ動画にのみアップしました。YouTube版は、今回は用意しませんでした。
ってこで、その動画と、補足説明を…
 続きを読む

このページのトップヘ