https://youtu.be/YyBAOaDM76U

ってことで、今日の朝、私がフランクリンプランナーを使用して色々と考え事をしている様子を、タイムプラス映像(要するに、早送り)にし、アップロードしてみました。
そもそも、こうした動画を作ってみようと思ったきっかけは、


この、ギズモードの記事がきっかけ。
そもそも、もともと動画の編集、特に、長時間撮影した動画の切り貼り編集ってのがどうも苦手でして、基本的に、撮影した動画を、そのままアップロードする、という手法を今までとってきました。
ですが、この方法だと、特に気にせず倍速指定するだけで、動画の編集が完了しますから、案外楽なんですよね。
実際には、こうしたタイムプラス編集を行った動画を、今までいくつかアップロードしていますけれど、何らかの動画を、こうした編集を用いて撮影して回るのもいいのかも知れません。

動画を提供していく為の、いい情報です、はい(`・ω・´)ゞ

ちなみに、この動画の元となっている、本来の動画の撮影時間は約30分。
ギズモードの記事では、こうしたタイムプラス映像を30秒で提供していますので、今後は30秒前後を基本とし、何倍速にするかを決定して提供できればと考えています。