宮崎辛麺サムネイル

Youtube版 → https://youtu.be/2qI9ISGLh1Q
ニコ動版 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm27765606

ってことで、試食レビューなわけなんですけれど…
試食レビューの場合、従来までは、新商品をレビューしていたわけなんだけれど、これだと動画の撮影や編集に迅速性が必要になってしまい、また、時期が過ぎると需要がなくなってしまう、なんて難点があったりしますが…
それはさておき。
動画でも触れておりますが、たまたま立ち寄ったファミリーマートに陳列されていたため、2つとも購入。
DSCF3109
実際には、もうひとつ、全く辛くないものもあるようあんだけれど(辛辛麺の裏書きに書いてありました)、こちらは手に入らないので、今回は見送りです。
無理にでも手に入れても別にかまわないんだけれど、そうなると、軍資金が…(´・ω・`)

で、その、食べ終わり、動画を編集し終わってから、改めて味を思い出してみての印象で言うならば、やはり麺そのものが特徴的で、私の好みの味じゃないかなあ、って感じ。
嫁さんも私も、袋麺の中では、サッポロ一番塩ラーメンが好き。あの柔らかい食感とかね。
それに、やはり麺の香りが気になるところ。キリンラーメンに本当に似ているんだよ、あの麺の香りが。
なので、もう一度買いたいかな、という風には、あまり考えていないかなあ…
んでも、おいしいラーメンではあるんだよ、手に入りにくいから、もう一度買いたいとはなかなか思えないってだけで、気軽に変えるのなら、気が向いた時にたま~に買うってくらいになるかな、たぶん。

それと。
ニコ動版だけれど、動画をアップロードする際の画面が、ちと変わりました。以前と比べると、見やすくやりやすくなったと思いますです、はい。