本日朝…というか、お昼近くの11時の出来事。

嫁さん、まだ寝てる(´・ω・`)

しーちゃんのターン! 嫁さんの横で寝てみる
嫁さんのターン! まだ寝てる

しーちゃんのターン! 寝てる嫁さんに、頭なでなで攻撃!
嫁さんのターン! 嫁さん、やっぱり寝てる。

しーちゃんのターン! さらに頭なでなで攻撃!
嫁さんのターン! 寝返りをうって、薄目を開けた!

しーちゃんのターン! 嫁さんの様子を見てる。
嫁さんのターン! しーちゃんに、大好きホールド攻撃! クリティカルヒット! しーちゃんは動けなくなった!

しーちゃんのターン! 頭なでなで攻撃!
嫁さんのターン! 寝てしまった!

しーちゃんのターン! 肩ぽんぽん攻撃!
嫁さんのターン! 嫁さんは起きない!

しーちゃんのターン! 大好きホールドから逃げようとした!
嫁さんのターン! 大好きホールドがLv2にあがった! しーちゃんは動けない!

しーちゃんのターン! 大好きホールドから逃げようとした!
嫁さんのターン! 大好きホールドがLv3にあがった! しーちゃんは動けない!

しーちゃんのターン! 頭なでなで&肩ぽんぽんのダブルアタックを仕掛けた!
嫁さんのターン! 嫁さんは起きない!

しーちゃんのターン! 大好きホールドから逃げようとした!
嫁さんのターン! 大好きホールドがLv4にあがった! しーちゃんは動けない!


…なんか書いててばかばかしくなったけど、嫁さんと寝てると、毎朝、こんな攻防があるわけです、はい。