ニコ生で生放送を行いながらブログを更新しているわけですが…
雑談しながら作業をしているため、作業が全くはかどらなかったりします。
まあ、それはともかく…15日の食事は、 次のようになりました(`・ω・´)ゞ
 
10:45
DSCF1571
ごはん、納豆、そして、そうめんサラダ。
おもいっきり炭水化物だらけやん(´・ω・`)
ゆでて水にさらしたそうめんに、マヨネーズとこしょうで味付けしてあえたサラダなのですが…どう考えても、このメニューは栄養バランスが悪いよね。

17:00
夕食 2013-07-15 16-57-31
ローソンで購入した、おにぎり2つとLチキ、そして三ツ矢サイダー♪
おにぎりを2つ購入すると、Lチキが1つもらえるキャンペーンが当日まで行われておりまして、それに便乗した形となっております(`・ω・´)ゞ
まあ、たまには、こういう買い食いもいいのかな、と。食べてるのは自宅なんだけどね。