ってことで、14日の食事内容に関する記事を今から書くわけですが…
やっぱり、仕事ってのは、ため込まずにこまめに行うのが吉だね(´・ω・`)
一応写真を撮影しているとはいえ、こうやって後日ブログにアップするのが面倒くさいと思ったり…
ともあれ、14日の食事は、次のような内容となりました(`・ω・´)ゞ
 
07:00
この日は、徳島の東のはずれ(私の自宅)から、徳島の西のはずれに行くという出張がありましてですね、まず、この朝食として、マクドナルドで、エッグマフィンとソーセージエッグマフィン、コーヒーを食べました。
マクドナルドのコーヒーは…個人的には、あまり好きになれないなあ。食事にあわせたコーヒーのブレンドを行っているのは理解できるんだけれど、基本的には、お茶と同じような感覚ですね。なので、コーヒーだけを楽しむって場合に関しては、あまりよくないのかな、と思ったりします。

13:00
さぬきや 2013-07-14 13-08-13
こちらは、箸蔵山ロープウェイの隣にある、うどんの名店「さぬきや」 。
ここで、仕事帰りに、たらいうどんを食べました。
それも、冷たいだしで食べるあたたかいたらいうどん、ってことで、この食べ方がけっこうおいしかったりする。
注文する際、「冷たいだしでお願いします」と伝えると、冷たいだしを用意してくれます♪

19:45
夕食 2013-07-14 19-31-27
夕食 2013-07-14 19-42-04
焼き肉丼!
この、焼き肉なんだけれど…スーパーで半額シールが貼り付けてあるこの肉を買うかどうか、20分くらい延々悩みました(´・ω・`)
で、この半額の肉を買って、焼いて、ごはんの上にのっけて、食べた…
実は、自宅で肉を食べること自体がまれでして、しかも、これだけの量をいっぺんに食べたりするのも珍しかったりします。
そりゃまあ、スタミナ太郎では、食べ放題で肉をいっぺんに食べたりもしておりますけれど…たまには自宅で肉を食べるのもいいかと思いまして。
とりあえず、肉を食べたことに関しては、満足はしましたけれど、肉の味については、値段が値段なので、お察しということにしておいてください(´・ω・`)


焼肉手帳
焼肉手帳
posted with amazlet at 13.07.17
東京書籍出版編集部
東京書籍
売り上げランキング: 60,581