デスソース4種類を頂いてから、そのデスソースの活用法を色々と研究している私。
その研究結果のひとつとして、デスソースを使ってペペロンチーノ…っていうやつを作り、そして食べるまでの工程を動画にしてアップしました(`・ω・´)ゞ
まずは、動画をご覧下さい。


さて…この動画の補足を色々と。
4種類あるデスソースは、辛さだけでなく、風味もそれぞれ全く違っておりまして、 どんなときにどのソースを使えばいいのか、ってのを調べており、今回の動画は、その一環なんです
で。
オリーブオイルをベースとしたパスタソースってのは、色々と作り方がありまして、ニンニクの代わりにバジルを入れたり、また、様々な食材を組み合わせて作ることも可能なので、いろいろと応用がききます。
ベースとなるペペロンチーノの作り方については、各自調べていただくこととしまして。…そもそも、私、和食中心なので、洋食に関する知識が全くないもんで(´・ω・`)
そして、そのパスタソースに、辛さをプラスさせるために、デスソースを使った、とまあ、こういうわけです。要するに、唐辛子の代わりに入れるという、ただそれだけのことだったりします。
ただし、味に関しては、ただ単に唐辛子を入れるよりも風味はいいんじゃないかなあ。

ちなみにですね。
ただ食べるだけのシーンってのも需要がある、なんてことが言われておりましたので、この動画の最後に食べるシーンの一部を掲載しておりますが、この、食べているだけのシーンをノーカット編集した動画ってのも一緒にアップしてたりします。

…こういう動画、本当に需要あるんかいな?

ブレアーズ デスソース ミニボトル4種セット
ブレアーズ
売り上げランキング: 17344