LEE10倍カレー 2012-08-31 10-23-07
私自身の監視などを理由に、できるだけ毎日、PC前で用事をしていたりする時は、ニコニコ生放送を利用し、実生活をインターネット上で公開しているわけですが…
そんな生放送を続けていると、私のファンになってくれる方も少しずつ増えておりまして…
そんな方々の中から、今回、はじめて、私に対して、「支援物資」という名目で、『LEEなすのキーマカレー』というものを送っていただきました。
実のところ、ニコ生で生放送しているからといって、私は基本的に一般人ですので、見ず知らずの方々から、このように贈り物をいただくのは、ちと筋が違うと以前から考えていたのですが、今回、ご厚意に甘えさせていただくことになりました。
その、送っていただくものに関しては、Skypeであらかじめお伺いしていたわけですが…一度に10パックも送っていただけるとは思いもしなかったわけでして(´・ω・`)
もちろん、ただ受け取っただけでは面白くありません。この試食レビュー動画も制作することになったわけですが、そのまま食べるだけでは面白くもなんともない。
なので、とりあえず1パック目は、普通にカレーとして食べるとして、残り9パックは、それぞれ違う食べ方を試して、それを動画としてアップしようじゃないか、とまあ、こう考えたわけです。
実際の動画の制作に関しては、明日以降の予定とするとしまして…

それにしても。
出会ったこともない、しかも見ず知らずの間柄であるにもかかわらず、このように支援していただけるのは、本当にありがたい
一方で、私から、送っていただいた方に、何かお返しができればいいのですが、それが諸事情により難しいのが心苦しいところです。
また、他にも、同様に支援物資を送っていただけるという話がいくつもありまして…本当にいいのかなあ…そうして支援していただける方々に、少なくとも何らかの話題が提供できるよう、色々と考えてみますです、はい。
 
グリコ LEE なすのキーマカレー 辛さ10倍 180g×10個
江崎グリコ
売り上げランキング: 2556


雲南沱茶(プーアル茶) 雲南省産
お椀型に成形された茶葉を「沱茶」と呼ぶんだけれど、その沱茶として作られたプーアル茶の生茶がこちら!
茶葉を少しずつ剥がして楽しむお茶で、値段が手頃なわりに、生茶として充分な味わいを楽しめるんだ。
生茶の入門としても、普段飲みの生茶としても充分楽しめるお茶だよ♪